スマートフォン版はこちら

柏厚生総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柏厚生総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「柏厚生総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0862
住所 千葉県柏市篠籠田617
電話番号 04-7145-1111
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柏厚生総合病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ますたー さん / 2011/06/01
私はひどくぶつけて腕を骨折してしまってどこに行こうか探していたんですが、近くにこの病院があったのでここに通院しました。実際行ってみると綺麗な建物でよかったでした。しかし番号を待つのがけっこう長かったです。それでお医者さんはとても若い人でしたがとても親切に診察してくれて、最後までよく面倒をよく見ていてくれてとてもありがたかったです。私は結構ここをオススメします。またなにかあったら行ってみたいと思います。
 
 


 

柏厚生総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

老沼医院 千葉県柏市みどり台5-1-58
福本クリニック 千葉県柏市若葉町11-12
瀧澤胃腸科内科 千葉県柏市酒井根5-3-7
柏おひさまクリニック 千葉県柏市関場町4-23
吉野整形外科 千葉県柏市つくしが丘5-9-17
中央メディカルクリニック 千葉県柏市中央2-2-18-102
おんだクリニック 千葉県柏市旭町1-1-9 オダヤマ第3ビル5F
国立がんセンター東病院 千葉県柏市柏の葉6-5-1
阿部小児科医院 千葉県柏市十余二313-556
AGAスキンクリニック 柏院 千葉県柏市柏1-2-35 共同ビルサンシャ4F


おすすめ病院の口コミ

  • ぺこちゃんさん
    千葉中央メディカルセンター 口コミ
    先日、父が救急車で搬送されました。86歳でしかも解離の状況でしたが、家族の希望も聞き入れて下さり、手術の決断をしてくださいました。結果は、破裂の状況となり亡くなりましたが、本当に素晴らしい対応と医療スタッフの皆様の心使いにただただ感謝の一言です。こんなに素晴らしい病院で父を看取れたことは、私の一生の宝です。ありがとうございました。
  • うぴゃぽんさん
    岡田病院 口コミ
    車では行きにくいですが、徒歩なら駅前でとても便利です。
    内科はとても待ち時間が長いです。1?2時間は待たされます。
    番号など一切ないのでいつ呼ばれるかわからない状態で待たされるのでとてもストレスです。
    検査施設が充実していないのか血液検査などもしないです。
    先生は話をきちんと聞いてくれてよいのですが、受付、看護婦の対応はいまいち。会計の待ち時間もちょっと長いです。
    気のせいか、ほかの病院より診療費が高いです。
  • かせぎますよさん
    滝台ヒフ科 口コミ
    子供の汗疹やアトピーなどでお世話になっています。
    女医さんです。
    先生は患者の話も聞いてくれるし、質問すればきちんと答えてくれます。
    強い薬などで心配な場合でも、ちゃんと考えを言ってくれて、信じて使うことができます。
    なんでも患者の言うことを聞いてくれる無責任な医者ではないです。
    必要な分の予備の薬などは頼めばきちんと出してくれます。
    看護師が先生の指示通りの薬を手際良くサッと塗ってくれます。
    近所での評判はかなりいいです。
  • まいさん
    花城医院 口コミ
    小児科は 女医さんで、とても優しい先生です。
    看護師さんも優しいですし、受付のかたも、とても親切です。
  • ゆきさん
    習志野第一病院 口コミ
    以前いくつかの歯科医院で歯の治療を行った際にとても痛くて荒い治療だったことや保険の範囲での治療が希望なのに保険外の治療ばかり薦める病院など歯医者さんには苦い経験がありました。
    そんな中でたどり着いたのがここの歯科医院さんでした。
    高い治療費を請求されたり必要以上に治療回数を延ばすこともありません。
    水などをかけるときも毎回「水をかけますね」など一言前置きをした上で治療にあたってくれますし治療前後の説明もあり丁寧です。
    気がついたら我が家は全員こちらにかかっていました。
    欠点をあげるとしたら近所でも通っている方や病院の患者さんがついでに診察を受けていることも多く予約がすぐには取れないこと、17時までなので夜遅くに診てもらえないことでしょうか。
    保険の範囲内で治療したい方にはオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柏厚生総合病院の口コミ詳細ページ上部へ